2ヶ月振りくらいの献血(制限期間だったの)。
ロビー待機の呼び出しの機械が変わってた。
今までのメロディーの呼び出しからアラーム音に変わってしまったのがなんとなく寂しぃ。
NT誌9月号がまさかのデザインズ仕様で何処かで探して買わなければかもしれまい(とても待機時間で読みきれない)
サラッと読んだだけでも【剣聖ヴェリデリ·コーダンテ】ってど〜ゆ〜こと?とか凄い単語が並んでる。
エナ→カイエン→マドラ→マキシ→ベルベットだよね?この後にってコト???
とゆ~ことで、
今日はなンかたくさんもらった。
akiba-fのオリジナルけんけつちゃんのぬいがカワィィ。
で、
献血後で徳も積んだのでガチャ回しまくる。
乙幡さんのベアリングマ。
先週末から店頭に出始めたって聞いていたので売り切れてないかドキドキでしたが無事にGET
マレーグマ以外は揃ったし、ヒグマは2頭来たので大満足。
シロクマが2頭来たのは…魔改造しろってお告げ…だよね?
ベアリングマ回しまくったからか、これも回るンじゃね?って雰囲気ある(笑
ゴメン、リサ。
結局今日は、本屋さん行ってお蕎麦食べて献血してガチャ回して髪切って…
3月のライオンの16巻!!
家までガマン出来なくてバスの中で読みながらだぁだぁ泣いてしまいました。
なんかね…この頃思うンだケド、羽海野センセイは毎回「コレが最終巻になってもいい」って気迫で書かれてる気がするです。
「ポテチの袋の中の7~8割は空気
でっかく夢いっぱいにふくらんでいるけど、あの袋の中のほとんどは夢と希望」(意訳)
そうね…
夢と希望が入る隙間は必要だね。
ウチの子達ももちょっと夢と希望の入る内部空間を大きくしないとdana。